2日は、旦那さんのメガネを買いに行きました。
こないだ、会社の健康診断で、視力が0.5だったらしく
もういい加減、メガネ買わないとやばい。とか言い出して
急遽、買いに行ってきたよ
旦那さんは店員さんと長々とメガネ選び。
私はりなちゃんと絵本見たりして過ごしてたけど
さすがに飽きてくるから、車ン中でテレビ見たり
お菓子食べたりして待ちました![]()
メガネって30分くらいで出来るんだね。
視力のいい私には縁のない世界でビックリ![]()
黒ぶちのシンプルなメガネにしました
午前中に美容院に行って、髪もスッキリしました

前日までひどいボサボサで、長髪になりかかってたし
翌日、会社で評判良かったらしく
すっかりメガネ男子になってしまいました
りなちゃんは、メガネの存在を初めて知ったから
「パパ、目、目!」と顔をさして言ったりしてます
