長野の夏。
朝晩は、寒いくらいに涼しい~♪
あーマジで快適(o^-^o)
湿気がないから、あの蒸し暑さもないし。
夕方、外に行きたくなって、
散歩に連れ出したら
途中でぐずりだしたっ(/_;)
なので10分たらずで帰宅。
せっかく涼しくて気持ちよかったのにぃ~。
家に着いたらニコニコ。
え~!
家の方がいいの~?
朝晩は、寒いくらいに涼しい~♪
あーマジで快適(o^-^o)
湿気がないから、あの蒸し暑さもないし。
夕方、外に行きたくなって、
散歩に連れ出したら
途中でぐずりだしたっ(/_;)
なので10分たらずで帰宅。
せっかく涼しくて気持ちよかったのにぃ~。
家に着いたらニコニコ。
え~!
家の方がいいの~?
