29日は、お母さんと一緒にキリオへ行ってきたよ。
目的は、七五三に着ていく、スーツ探し。
おまけに、普通の服も見に行くつもりが
がぐずぐずで、ろくに服を見れず…![]()
先にトイザラスへ行って、落ち着かせてみました。
どうやら、ツリーがすごく好きらしい![]()
![]()
お母さんが
アンパンマンのおもちゃを買ってくれたものの
あまり変わらないので
とりあえず絶対必要なスーツ探しに集中![]()
anysisで、かわいいスーツを発見![]()
でも実際着てみたら、似合わない。。。
隣にあった白に近いベージュの
シンプルなデザインのスーツを着てみたら、無難にイイ感じ
少しラメも入ってて上品な感じだし
ジャケットの下はワンピなので、ブラウス買う必要がないし
スカートがずれる心配もないし
今度の4月の入園式でも着れそう![]()
他にいいのも見つからなかったので
これを買ってもらうことにしました。お母さんあざーっす
そのあとは
をあやすのに疲れきって
ゆっくり服を見る気力もなくて、すがきやのアイス
久々に食べて、まったりして帰りました。
うちに帰って、アンパンマンのおもちゃで遊んでみるものの
こういうパズル系が苦手な
ちゃん。
やっぱ、キィーってなって、うまく遊べず…
なんとなく、
って、数学苦手そうな予感![]()
