25日は、リトミック教室へ行ってきたよ![]()
この日はなんと、男の子と女の子の双子ちゃんがいて、
超かわいかったぁ![]()
子育てはすっごい大変だと思うんだけど
なんか、うらやましくみえたぁ
一度に男女2人っていいなって。
まだ全然、予定はしてないけど、
できれば、2人目は男の子がいいなぁ。
この日の
ちゃんは、
ソファの上のふわふわのざぶとんが気に行って
「ねんね~」と言って、ほとんどそこにいました![]()
でもちょっとだけ、小さい声で歌ったりできました![]()
軽食は、フルーツゼリーで、さっぱりおいしかったぁ
甘いもの苦手な
ちゃんは、まだ残ってたのに、
「ごちそうさま」して、やっぱ、苦手なんだなぁと実感。