29日の夕方からは、外で遊んだよ。
実家のいいところは、
がぐずってきたりしたら
外で遊ぼう
とすぐに庭へ連れ出せるところ![]()
実家の敷地内だから、誰かに会うこともないし
ノーメークで、適当な家着でOKだし
しゃぼん玉したり、かくれんぼして遊んだよ![]()
しばらくしたら飽きてきたので、堤防へお散歩。
かなり遠くの方まで歩いたし
途中、犬の散歩のおばさんに話しかけられたりしながら
てくてく…というか走る
ちゃん。
堤防だから、地面は草だし、車来ない所なので安心
疲れたぁーと言って、寝転がったりしてましたー![]()
日が沈んで、寒くなってきて、
うちに入りたかったけど、まだ遊ぶと聞かない
ちゃん。
そういう子供の気をそらすのって、本当に大変だよね![]()