は、ママ友とすごく縁のあった一日でした![]()
まずは早朝![]()
ゴミ捨てに行ったら、上の階の方と遭遇~
めっちゃイイ人なので、時々、軽い会話はしたことあったんだけど
「最近うるさくて、すみません~」って言うから
って感じで、「全然うるさくないですけど」って行ったら
2ヶ月の
がいることが判明~![]()
![]()
全然気付かなかった![]()
昨日も夜泣きバンバンで…なんて言ってたけど
全く聞こえず、爆睡してました![]()
抱っこしたいって行ったら、わざわざ連れてきてくれて
抱っこさせてもらいました
やぁ~ん、久しぶりの感覚
生後2ヶ月の赤ちゃんは小さくて、ふわふわでめっちゃかわいかったぁ![]()
りなちゃんの新生児の頃、思い出した。
男の子だったけど、なんか女の子みたいなかわいい顔してたぁ
奥さん似だな。
その時、
もいたんだけど
赤ちゃんにあんまり反応してなかった![]()
テレビだと、めっちゃ反応するくせに、
実際会うとそうでもない感じなのが不思議。
で、10時頃、近くの公園に遊びに行ったら
1歳くらいの男のコを連れたママさん登場~
ためらう様子もなく、話しかけてもらえて
結構質問責めだったので、自然と会話できました
地元出身で、同居らしい。
めっちゃ標準語チックにしゃべってたつもりだったのに
関西出身ですか?って![]()
やっぱどうしてもイントネーションが違うらしい。
んん~
もうすぐ長野に住んで5年目になるのに、脱岐阜弁できない私![]()
その子は、すぐに帰っちゃって
そのあとまた2歳くらいの男のコを連れたママさん登場~
と同じ学年のコだったし、転勤族だし
旦那さんが愛知出身だったりで、会話が弾んだ![]()
近所みたいだし、子供もかわいかったし
ママさんもキレイだったから、また会えたらいいなぁ![]()
も歳が近い子だと一緒に遊べる見たい![]()
自分から近づいていったり、追いかけっこしたりしてた。
1歳のコからは、なんか逃げてた
あの公園、タイミングが悪いのか
他のママさんと会ったことほとんどなかったから
今日はすごい収穫?でした
公園で見つけた葉っぱ![]()
