今日は、おそろのTシャツでお出掛けしてきたよん![]()

りな
変な顔
昨日は、午後から痔の治療に行ってきた。
治療っていっても、特別な光線をおしりに当ててもらってきた。
まだ、完治しないし、
体冷やさないようにしてるけど、
やっぱ、朝になるとまだ、じーんと痛かったり…![]()
整体の先生は、おばあちゃんなんだけど、
めっちゃいい人で大好き![]()
いろんなこと教えてもらえて勉強になるよ![]()
今日教わったのは、
夜たくさん寝る子は、消化がゆっくりなんだって。
だから、栄養を全部、体に吸収できるから得な体質らしい。
これ聞いてめっちゃ安心した。
実はりな
は、
ミルクをあまり飲まないから、ちょっと心配
してたんだけど、
この子は、少量でも全部、体に吸収してるから大丈夫なんだって![]()
どおりで、少量でもちゃんと太っていくわけなんやね
消化の早い子は、たくさん飲んでも、すぐにおなかすいたぁて泣くから
大変らしい。
このまま、夜泣きのしない子でいてくれますように![]()