17日は、美容院へ行ってきたよ![]()
は、いつものキッズルームに預けて。
保育士さんが見ててくれるんだけど、相当楽しいらしく
行く前から「おもちゃんとこで遊ぶ~!」とごぎげん![]()
私は、いつもの担当の人がお休みだったので
店長さんに切ってもらいました。
さすが話も上手だし、技術もあって良かった
毛先切りそろえて、軽くすいて、あとはカラーをしてきたよ。
前回は、かなり明るくしたんだけど
やっぱ私には似合わないことがわかったので
また元に戻して、オレンジブラウンにしました![]()
最近思ったんだけど、髪パサパサだと老けて見える![]()
トリートメントもしてもらって、髪つやつやストレートに![]()
なんか若返えった気がする
キッズルームでは、小1の女の子も一緒だったらしく
その子が、折り紙に絵を描いてくれたのを大事に持ってました。
あとハートに折ったやつも。
家に帰っても「おねえちゃんが描いてくれたの」と
うれしそうにしてました![]()

