17日で1歳5ヶ月になりました![]()
![]()
しゃべれる言葉が更に増えました。
こんこん(きつね)、たぬき、ペンペン、ぶーぶー(ぶた)、
さる、ぞう、コアラ、くま、おうち、
ち(いちご)、プ(スープ)、茶、ごろ~ん…
動物系がすごく理解してる。
やっぱベビーサインのおかげだと思う![]()
あとは、真似っこがすごい。
私がしゃべった言葉を、なんとなく真似して言ったり
携帯電話持つと、「もっし~、うんうん」とか言うし
その姿が超かわいい
眠い時は、ねんね~と言って毛布を持ってきたり
手をつないで、まっすぐ歩けるようになったり
最後の言葉だけだったりするけど、歌が歌えるようになったり
バイバイができるようになったり
どんどん賢くなってきてます![]()
こ~んな風にごろ~んとして、テレビを見たりして
昼間はとっても、おりこうさんな
ちゃんですが
夜になると、何度も起きて、困ってます![]()
なんとこないだは、最高記録、20回くらい起きて
マジでしんどかったです![]()
普段は、5、6回は起きます。
本当にどうしたらいいんだろう~![]()
一体いつになったら、前のように朝まで寝てくれるのかしら…![]()