21日は季節型の2回目の接種に行ってきたよ
(1回目は、8日に打ってきたよ。)
りなちゃんは注射で泣くというより、
仰向けにされることでなくから、
その時間が短ければ、あまり泣かないんだけど、
今日は、あまり泣かなかったから良かった。
新生児の頃は、おじさん先生でもニコニコしてたのが
今では、先生見ただけでギャン泣き
これからも続くのかな…![]()
次は、来月、新型を打つ予定。
まだ一度も風邪ひいたことない、りなちゃん。
年末年始は、あまり人ごみ行かないようにしなきゃ![]()
21日は季節型の2回目の接種に行ってきたよ
(1回目は、8日に打ってきたよ。)
りなちゃんは注射で泣くというより、
仰向けにされることでなくから、
その時間が短ければ、あまり泣かないんだけど、
今日は、あまり泣かなかったから良かった。
新生児の頃は、おじさん先生でもニコニコしてたのが
今では、先生見ただけでギャン泣き
これからも続くのかな…![]()
次は、来月、新型を打つ予定。
まだ一度も風邪ひいたことない、りなちゃん。
年末年始は、あまり人ごみ行かないようにしなきゃ![]()