
日は、Tさんと遊んだよ![]()
まずは、ベリーズベリーへ行ってきたよ。
セール品でかわいいのあったんだけど、サイズがなくて残念でした![]()
新作のスカート、買おうか迷ったけど、
同じようなの、西松屋かバースディでもある気がしてやめました。
ボーダーのスカートなんだけど、見つかるといいな。
私が服見てる間、
ちゃんは、キッズスペースで
お昼買って、Tさん
でまったりタイム。
娘ちゃん達は、仲良く元気に遊び回ってました![]()
かわいかったよ![]()
Tさんは、Sちゃんがおうちではなかなかお昼寝しないから
いつも車でドライブしてるんだって![]()
大変だぁ…![]()
うちなんて、昼寝は勝手にするから、超楽なんだけど
みんなイロイロだよね。
で、一緒にドライブへ。
うちは車乗ったら、必ず寝る子なので![]()
二人ともすぐに寝ちゃったよ![]()
また
で、昼寝の続きさせようと思ったら
ちゃん、ぱっちり目が覚めちゃってずっと元気ちゃんでした![]()
夕方は、公園へ水遊びに行きました
二人とも、超楽しそうだったぁ![]()
Sちゃんは、こわいもの知らずなので、
どんどん深い方へ行っちゃうし、小学生の子に着いてっちゃったり
ママはとっても大変そうだった![]()
ちゃんは、浅い所でジョーロで遊んでたので
私は座って見てました。
やんちゃ娘じゃなくて良かったワ~![]()
