今までで一番早い1ヶ月だったなー。
もぅ7ヶ月なんて、早すぎ。
やっと少し、離乳食を食べるようになった。
白湯をたくさん飲むようになった。
少し、ストローで飲めるようになった。
ずりばいが上手になった。
お風呂で泣かなくなった。
寝相が更に悪くなった。
リモコンとケータイが大好き。
おむつはSサイズ→Mサイズへ。
哺乳瓶の乳首もMサイズ→Lサイズへ。
離乳食初めて、1ヶ月たったけど、
あんまり食べないなぁ![]()
特にお粥はあまり好きじゃないみたいで
かぼちゃ粥とかにしないと、口開かないし
本当にこんなんで、
普通に離乳食食べるようになるんかな。不思議。
でもでも、全然飲もうとしなかった、
白湯をごくごく飲むようになったから、うれしい
これなら暑い夏の水分補給もうまくいきそう
もっと上手にストローで飲めるようになるといいね
で、
ヶ月になりましたぁー
