ノートパソコンの本体と電源をつなぐ部分が壊れたらしく
電源がうまく入らず、充電ができないから徐々におかしくなってきてて
ついにある日突然、全く充電できなくなって使えなくなってしまいました![]()
修理見積もり出したら、保障に入ってないから結構高かったし
Gatewayも嫌だったし
うちはテレビ1台しかないので、テレビも見れるやつということで
デスクトップの日本製のパソコンを買いました![]()

2週間近くパソコンしてなかったから、久しぶりでなんかうれし~
やっぱパソコンないと本当に不便![]()
サクサク早いし、快適やわ![]()
今の時期は、年賀状作らなきゃ!だし、幼稚園グッズ買わなきゃ!で
すごい使いたかったから、本当に助かったぁ![]()
今度のはちょい高かったので、大事に大事に使うぞ![]()
前のも大事に使ってたんだけどなぁ。
1年ちょいで壊れるなんてムカつくわ~
外国製だからかなぁ。
まだアンテナ買ってなくて、テレビは見れてないんだけど
ほかにもやることいっぱいで、あー忙しい![]()
