[昨日]は、親不知を抜くために歯医者に行ってきました。


めちゃ②痛くはないんだけど、

時々痛むので、ひどくなる前に抜いておこうと思ったのに

斜めに生えてるからとかで、総合病院で抜くことになり

昨日は抜けませんでしたあせる


早く抜いてしまいたい。という気持ちもあるんだけど

やっぱり抜くのは痛いしこわいので、ちょっとほっとしたり…



チェックしてもらったら、

虫歯がたくさんあったので治療してもらいました。

虫歯治療なんて、高校生以来!?


前に行った歯医者では

虫歯が小さすぎて削れないと言われたんだけど

ここでは、あっさり削られました泣き虫歯


やっぱ、医者の考え方によるんだね。

私的には、小さくても治療してほしかったので良かったけど。


まだ②たくさんあって、しばらく通うことになりそう。