6日は、旦那さんがBBQやりたい!と言い出して
急遽、BBQをすることに
でもどこでやったらいいのかがわからないので
とりあえず、ネットで調べてみた所へ行ってみたよ![]()
山の中をずんずん行ったらあったんだけど。。。留守![]()
電話して予約しとかないといけなかったみたい![]()
で、仕方ないので、今度はカーナビで検索した所へ。
浅間山にあるキャンプ場へ行ってきたよ
日陰だし、イイ感じ~と思ってたら、虫がめっちゃ多いっ![]()
多い分にはまだガマン出来るんだけど
私の大嫌いなハチ
がブンブン飛んできて、半泣き状態…
しかも
ちゃんもハチ嫌いなので、二人でキャアキャア言ってたから
あまり楽しめず…![]()
鮎や鶏肉、ししとう、椎茸なんかを焼いたよ。
味はおいしいんだけど、虫が怖くてゆっくり食べれず…
旦那サンは虫とか全然平気なので
ハチを蚊と同じ扱いで、素手でパチンと退治してくれるんだけど
それでもブンブンくるから、もうギブアップ状態
で
車の中に持ち込んで食べました
BBQの意味なし![]()

![]()
おまけに車が黒色のせいか、ハチが車のまわりにタカってて
窓にブンブンぶつかってくるから、超怖かったっ

もぅ2度とここではBBQしません
ってか、出来ませんっ
今度もし違う所でBBQする時は、虫よけ絶対持って行こう