19日に皮膚科へ行ってきました![]()
私は、手荒れ、
りなちゃんは、肌荒れの薬をもらいに。
今まで長野で通い続けてたけど、あまりよくならなくて、
薬変えてほしいとか言ったこともあったんだけどダメで
病院も変えたりしてたんだけど
今度の病院では、私の思いが始めて伝わった感じ
薬も今までとは違うものにしてもらえたし
きちんと診てくれて、聞いてくれて、そして説明してくれた。
長野の皮膚科は、超込んでいて
話もろくに聞いてくれないし、ほとんど診てもくれないし、
主婦湿疹でしょ?くらいな感じ。
佐久は田舎なおかげでw
どこに行っても結構すいてて
病院もすいてるから、余裕があるのかもね。
家からも近いし、これからも通い続けることになるだろうから
いい医者と出会えて良かった![]()
20日は、インフルエンザの予防接種へ
ポリオ2回目がこないだようやく終わったので
やっとインフルの予防接種が打てるように。
子供はかわいそうだね、2回も打たなきゃいけなくて。
注射は痛いよね、やっぱ![]()
いつも打たれたあと、わーんと泣いて
すぐ泣き止むパターン。
まだ注射ってあんまりわかってないようだけど
わかるようになったら、行く前から泣くようになるのかな…![]()