6ヶ月になったことだし、ついに離乳食を始めることに。


とりあえず、おもゆから始めてみた。



ミルクとお茶以外のものを口にしたりなちゃんは、
Life with Bambena-r56

まずーいって顔して、ぶへーと出しちゃいました。


3口目くらいからは、飲んでたけど。



こんな状態で、つぶしがゆ食べれるのかしら…


まぁ今は慣れるってことで、ゆっくり始めていきたいと思います。



米もそうだし、お茶も慣れてもらわないと。

お茶も嫌がるんだよねぇ。


苦味の少ない、ほうじ茶ならまだマシだけど、

麦茶は全然ダメ。

薄めて、砂糖いれて、やっとって感じ。



K君は子供の頃、米も麦茶も大嫌いだったらしい。

遺伝したのかなw