は、美容院へ行ってきたよ![]()
子連れ
の美容院なので、
ちゃんも一緒に行ってきた。
同じ部屋で遊ばせておけるので、様子が見れて安心だし、
キッズルーム料取られないし![]()
今日はカット、カラー、パーマやったから
4時間近くかかったんだけど、ずっとおりこうさんにしててくれたから
本当に助かったよぉ~![]()
受付のお姉さんも、子機持ったまま遊んでくれたりして
本当に感謝
めっちゃいい人やったわ~
「トムとジェリーのDVDが見たい」と言い出し、
DVDを持ちながら、「くせになっちゃったっ
」とでかい声で発言。
突然のビックリ発言に
笑えた
家でも毎日見てるんだけど、意味わかって言ったのかなぁ。
ヘアスタイルは結構理想通りになって満足
ただカラーが根元染めしかできなくて…
もっと明るくしたかったんだけどな![]()
髪痛んでほしくないから、また今度。
髪型だけだけど、
華麗なる遺産のウンソンみたいな感じになりました

去年の夏くらいから、前髪なしスタイルにしてたけど
また前髪ありに復活しました
やっぱ私、前髪なしは似合わない感じする。
老け顔になるような気が…
問題はこのヘアスタイルが、自分でもできるかどうか
なんだよね…