昨日は、美容院へ行ってきました![]()
昼間にぐずったり、ギャン泣きすることはないし、
ちょうど出かける前にお昼寝してくれたので、
大丈夫だろうと思ってたけど、大間違いでした![]()
その間は、K君に見てもらってたんだけど、
もう、今までに見たことないくらい、泣いて泣いて泣いて
大変だったらしい![]()
1時間くらい昼寝したら起きてしまったみたいで、
そのあと、抱っこしても、CD聞かせても、
おもちゃで気をひいても泣き止まず、
近所迷惑になると思って、家中の窓を閉め切って
汗だくになってあやして、
最終的には、私の写真見せたりしたらしい
ちょっと笑ってしまったけど、K君はマジでした![]()
私が帰った時には、泣き疲れて眠ってました
もうこんなのはごめんだー![]()
りなちゃんを、ちょっと嫌いになった
って言ってました![]()
本当は、パーマかけたいけど、しばらく無理そうだなぁ。
ってか、次カラーしたい時、どうしよう~
赤ちゃん連れOKの美容院に行くしかないかなぁ。
K君お疲れ様でした。りなちゃんごめんね![]()
パパだって、親なのに、
『ママがいないから泣いてやったぞ!』
