23日は、いつもと違う公園に行ってきたよ
芝生のただっぴろい公園です。
夕方に行ったので、犬の散歩の人に
やたら話しかけれて、ホント佐久の人って気さくに
よく話しかけてくるんだよね![]()
初対面の人と会話を弾ませられない性格なので
すっごいドキドキして話せない私![]()
ちゃんは、少し怖がりながらも
ワンちゃんをなでなでしました![]()
ちゃんは、芝生を見ると、裸足になりたがる病で
今日も自分で脱いで、裸足でダッシュ![]()
気持ちいいだろうね~
そして、そのうちゴロンと寝ころぶ。
ちなみに、翌日も行ったし
そしたら、また同じカップルがいた。
田舎だから、デートする所ないんかな?たまたまかな?