21日に久々にバースディに行ってきたよん。

冬物かわいいのいっぱいでしたー。

テンション上がるぅ~akn




マネキンが着てた、かわいいワンピの色違いが欲しくて

取り寄せお願いしたら、店員が超態度悪くて、

もぅびっくりするくらい無愛想。

ありえんよ、あのしゃべり方と態度。ひどすぎるむかっ


超むかついてむかついて、

最後に「めっちゃ感じ悪いっ」って言ってやったビックリマーク


それでも怒りがおさまらなくて、

だって、こっちは丁寧にお願いしてるのに

超うざそうな態度とられて、本当に頭にきて、


いっぱい選んだ服、2点にしぼって、

レジでそれ買ったあと、

「あまりにも店員の態度が悪くて気分悪いから

さっきの取り寄せキャンセルします!」ってキャンセルしてきたむかっ


もうそのあともイライラがおさまらず。

なんで、あんな無愛想な子が接客の道を選んだの?


安い服屋に満点の接客は望まないけど、

普通の接客しろ!つーの。


実は前にもあの子にムカついたんだよね。

その時は超我慢したけど、今回はできなかった。

これでもおさえたつもりだよ。

本人に言ってやればよかったくらい。


ってか、この店、誰ひとり態度のいい店員いないんだよね。

だから指導とかないんだろうなぁ。。。


せっかく、売ってるものはかわいくて好きなのに。




ニットワンピとパジャマと白タイツ買ってきました。

本当は、他にもかわいいのあったけど、やめちゃったからなぁ。

また買いに行きたいなぁ。

店員はむかつくけど、品物目当てにね。
Life with Bambena-091023_1103~01.jpg