今度は、突然ムービーが壊れました![]()
画像が真っ暗で映らなくなりました
電話して聞いたら、光を察知する何かが故障だそうで
修理してもらうことに。
翌日には取りに来てくれて
3日くらいですぐ直ってきたよ![]()
早くて助かるんだけど、突然理由もなく壊れるのって
困るよね![]()
SONYのハンディカムなんだけど、
前は同じSONYのテレビが壊れたし…
旦那いわく、ソニータイムって有名やん。って!
知ってんだったから、SONYを選ぶなよ!![]()
そして、パソコンもダメ![]()
![]()
無線を受け取る何かが壊れてるらしく、今は有線でパソコンやってる。
これも電話で聞いて、指示通り、操作したり
電源抜いたりで、1時間くらいかかったけど、やっぱりダメ![]()
これも近々修理出す予定。
ちなみにパソコンはGatway。
なんか今年はよく家電が壊れるわ~