まさにタイトル通りでございます![]()
何日も前から、
ニュースで
ワールドカップ開催まであと○○日
と、
カウントダウンして頂いてありがとう![]()
そのたびに、
あ~誕生日まであと○○日かぁ…
と
切なくなっておりました![]()

歳になってしまいました。
早い。早すぎる![]()
やっぱり、歳をとるのは嫌だなぁ…
でも32年前にお母さんが産んでくれたんだぁとも思えるようになりました。


![]()
![]()












![]()
まさにタイトル通りでございます![]()
何日も前から、
ニュースで
ワールドカップ開催まであと○○日
と、
カウントダウンして頂いてありがとう![]()
そのたびに、
あ~誕生日まであと○○日かぁ…
と
切なくなっておりました![]()

歳になってしまいました。
早い。早すぎる![]()
やっぱり、歳をとるのは嫌だなぁ…
でも32年前にお母さんが産んでくれたんだぁとも思えるようになりました。


![]()
![]()












![]()