特に教えてないんだけど、トイトレが急激に進んでます↑+゜

ビックリするのが、大の方も積極的にトイレでしてくれるので助かるわ~aya


ただ、いまだに一日牛乳パック1本飲んでるしshokopon

お茶も大量に飲むので、おしっこの量がはんぱないあせる

すぐにおむつパンパンだし。


だから、おしっこがまだ2,3時間あいてないので

パンツになる日はまだ遠そう~


困るのは、出先でトイレ行きたいって、よく言うこと。

本当はそれはいいことなんだろうけど

もう、したあとに言うから、厄介sei♥


私、公共のトイレ、大嫌いなんだよね。

行っても出ないのに、したがって…

それに、いまだに外でのトイレのさせ方がよくわからないんだけど…汗


この先、外出するのが億劫になりそうな予感↓☆




あとは、ご飯(白米)を食べないようになってきた。

おかずはだいたい何でも食べるんだけど

おかずと一緒にスプーンにのっけても、いらないって言ったり

全く食べようとしない時も…汗

マジで困るんだけどsei♥


幼稚園行き出したら、絶対残して帰ってきそう。

おにぎりもあまり食べないし、困ったなぁあせる




内弁慶なりなちゃんなので、外ではおとなしくて普通なんだけど

家では、すっごいひょうきんsei♥


変顔がすごいし!

ってか、変顔ばっかしてくるし。

誰の真似なの?誰が教えたんだー!?


よくやるのは、白目剥くんだよね。

こわいからヤメテ笑

でも本人すごい気にいってて、ずっとやってるし。

どこでどうやって覚えたのか不思議やわ。

だって、自分が白目むいとるかどうかってわからんはずなのにさ。