日は、久々の予防接種に行ってきたよ。
三種混合の追加接種ってやつ。
その前に、私の手荒れがイマイチよくならないので
いつもと違う皮膚科に診てもらいたくて
この辺りで有名な皮膚科に予約しに行ってきた。
この病院、当日予約するには、、その病院まで行って
ノートに名前書かないと予約できないの![]()
だから朝10時頃に行って午後の予約したら
5時くらいだって。それでも待つかもだって![]()
どんだけ人気あんの![]()

で、そのあと、小児科で予防接種![]()
りなちゃん、すっかり強くなって、
先生見ても泣かなくなりました![]()
注射打ったあとも泣かなかったんだけど
まわりに「えらかったねぇ」とか言われたら
急に泣き出して、
「無理に泣かんでもいいよ」とか言われました![]()
旦那さんがこの日は休みだったから
夕方は近所に散歩に連れてってもらったよ。
ご飯もね![]()
で、私は5時過ぎに皮膚科に行ったんだけど
すごいこみこみ。
少し待つだろうと思ったんだけど、ちーっとも呼ばれない
結局、1時間ちょい待たされて、ようやく診察。
ヒマつぶしのためのViVi持ってて良かったよー。
じっくり読めた
でも結果は同じでした
処方してもらった薬も同じ。
やっぱり、日頃のケアが大事みたい。
対応もごく普通で、なんでこの病院がここまで人気あるのか
よくわかりませんでした![]()
しかも狭いし、診察の声丸聞こえだし、
微妙にクーラーきいてないし。
2度といかないな。
あ~早く手荒れ、完治したい![]()