Rちゃんママ宅にお邪魔したんだけど
そしたら、ちょっと苦手なT君ママもあとから来て
ちょい微妙な空気
なんとなく、私はシカト的な感じで2人で話してて…
そんな中、事件勃発![]()
なんと、
が階段の途中から転がり落ちる事件が![]()
ビックリして、とりあえず抱っこして
落ち着かせたんだけど
特に怪我とかもしてなくて、大丈夫そうな感じ![]()
一緒に遊んでたT君が
を押したらしい![]()
そんなこと、ありえるの~![]()
いくら子供でも階段から人を突き落とすなんて![]()
怖すぎなんですけど![]()
T君は、「行ってって言ったのに、行かないから」と言い訳。
だからといって、押すか~普通~![]()
私はビックリすぎて信じられなかったんだけど
どうやら、本当にそうだったみたい。
その子は家でも、お姉ちゃん二人をよく押したりするらしい。
なんて乱暴なんだ![]()
男の子はそんなものなの![]()
そのあとT君ママ、気まづかったのか
今までは私のこと、無視状態だったのに
急にいろいろ話してきて、最後には
におもちゃまでくれて…
悪いと思ってるんだろうけど
それより私からしたら
T君に対する対応が原因な気がするんだけど…![]()
T君ママ、3人も子供いて
旦那にも不満があるようで、ストレス溜まってるのか
やたらT君に暴言を吐くんだよね
すっごく汚い言葉づかいで常にしかりつけてるから
T君はそのストレスのはけ口として
弱い女のコに強く当たっちゃうんじゃないかなって。
とりあえず、
は何ともなかったようで
本当に良かった。
だって打ちどころが悪かったら大惨事だよね。
足に少しあざがあったくらいで
頭打ってないし、どこも痛くないと言ってたので大丈夫みたい。
帰ってから聞いてみたら
「お友達が、早くしてって言って、どーんって押したの」って言ってた。
やっぱ本当に押されたんだね。
こんなことは稀なのかもしれないけど
幼稚園では同じクラスにならないことを願うよ。
はおとなしいから、乱暴な子にいじめられそうで不安やわ![]()