10日は、旦那さんが長野から岐阜へ来てくれました
オツカレサマ!
夕方に着いて、私とりなちゃんを乗せて
旦那さんの実家へGO![]()
前回、りなちゃんを昼寝させておかなかったので
旦那さんちで、寝起きで機嫌が最高に悪かったので
今回は、午前中にたっぷり外で遊ばせて、お散歩も行って
昼過ぎには寝かすことに成功![]()
それでも、強引な義両親に、やっぱ泣いてました
少しだけだったから良かったケド…
義妹も加わって、焼肉へ。
今回こそは、ケンカしないで!と言ったのに
やっぱり、義母VS旦那のケンカ勃発![]()
似た者同士のせいで、すぐにケンカ![]()
もぉ~たまらんょ
大の大人がご飯屋さんで大声でケンカ![]()
ありえないし、恥ずかしい。。。
今回は、妹さんがいてくれたおかげで
前回より丸くおさまりました。感謝![]()
りなちゃんは、外食だとあまり食べない傾向にあるけど
おなかすいてたのか、ひたすら食べ続け、最後にげぇ~とやってくれました![]()
やっぱり、食べすぎ。
それでもまだ食べようとしてたし![]()
そのあとは、旦那さん
に行ったけど
お義母さんがすねちゃって台所にこもりきり。
みんなそれぞれ気まづくて、りなちゃんの取り合い![]()
私的には、りなちゃん連れてかれちゃうと
居場所なくて辛いんですけど…![]()
結局、お義母さんと旦那は、口を聞くことなくサヨナラして
うち(私の実家)に帰りました。
はぁ~あ、なんでもっと仲良く出来ないのかな