1日は、TちゃんとSちゃんと遊んだよ(*^∇^*)
超久しぶりに3人で遊んだよ。


まずは、フォーカスポーカス内の
キッズスペースのあるカフェでランチ。

せっかくキッズスペースがあるのに
ほとんど遊ばず、イスに座ってたりなちゃん。
意味なーし!

Tちゃんの子供のA君は、新生児の時以来に会ったよ。
かわいかったo(^-^)o
ホントよそのうちの子は大きくなるのが早いわ。

込んでたのもあるけどメニューが出てくるのが
めっちゃ遅い!(-_-#)

まちくたびれて、やっときたら
鶏肉もほうれん草も入ってなくて、ただのキノコのクリームパスタ。
なんじゃこりゃ~って感じでした(-_-メ)



さっさと食べて、Tちゃん新居へ(*^∇^*)
大きくて素敵なおうちで
私の理想に近いおうちでした♪

りなはオモチャで夢中に遊んでました。
うちのオモチャはすぐ飽きるけど
よそのオモチャって、ホント夢中で遊ぶよね。

うちらは、トーク三昧~
子供の話や家の話など、しゃべりまくりました!

あ~岐阜弁で思う存分しゃべれるのって最高~↑
ストレス発散になりました(^0^)/

やっぱ、将来住むなら、羽島、笠松辺りに住みたいなぁ。
地元最高ー!!