は、美容院へ行ってきたよ。
カット&カラー、
そして久しぶりにパーマもかけてきました![]()
本当は、ボブにするつもりだったんだけど、
せっかく伸びたのに、もったいなぁい。とか言われてw
切るのやめました![]()
約3時間半、
ちゃんがK君とおとなしく
お留守番しててくれるか、心配だったけど、
帰ったら、全然、
ふつーっ
て顔してました![]()
でも、私が家を出た瞬間、ギャン泣きして
あやすの、大変だったらしい![]()
しばらく泣いたら、あとは、いつも通りだったんだって。
いつも仕事から、K君が帰ってくると
玄関をガチャリと開ける音がしただけで
パパァ~
と叫ぶりなちゃんですが、
私が帰っても無反応でした。さみしー![]()
久々にパーマかけたのに、
K君の言った一言は、
ソバージュ
でした![]()
ひどい
ひどい
ひどすぎるぅ![]()
その日一日、ソバージュと呼ばれ続けました

ソバージュちゃうわ、デジパやし![]()