旦那さんの会社の決まり で
3社の引越し業者に見積もり依頼して
その中で一番安いところにしなきゃいけなくて
見積りの予約したんだけど
そのうちの1社はネット予約したけど全然連絡なくて
こっちからかけたらその日は無理って言われて(-.-)
で他の日にしてきてもらったんだけど
結局、最初に予約した日、時間に
「見積り日はいつにしますか?」って電話があったんだよぉ!
ありえん!
連絡ほしい日じゃなくて
見積りにきてほしい日をネット予約したのに!
なんちゅう会社?
見積りに来てくれた人は真面目ないい営業マンだったけど
そこはナシにしました。
高かったしね。
結局、対応早くて、
事務も営業も感じの良かったアートにしたよ。
荷物運んでくれる人も感じ良くって
要望もすぐにきいてくれたし
何より安かったし、アートにしてよかったよ(^0^)
でも、物干し竿持ってくるの
忘れてるんですけどぉ!
まぁでも、こっちのアパートの方がベランダ短くて
合わなかったからちょうど良かったんだけどね(笑)
3社の引越し業者に見積もり依頼して
その中で一番安いところにしなきゃいけなくて
見積りの予約したんだけど
そのうちの1社はネット予約したけど全然連絡なくて
こっちからかけたらその日は無理って言われて(-.-)
で他の日にしてきてもらったんだけど
結局、最初に予約した日、時間に
「見積り日はいつにしますか?」って電話があったんだよぉ!
ありえん!
連絡ほしい日じゃなくて
見積りにきてほしい日をネット予約したのに!
なんちゅう会社?
見積りに来てくれた人は真面目ないい営業マンだったけど
そこはナシにしました。
高かったしね。
結局、対応早くて、
事務も営業も感じの良かったアートにしたよ。
荷物運んでくれる人も感じ良くって
要望もすぐにきいてくれたし
何より安かったし、アートにしてよかったよ(^0^)
でも、物干し竿持ってくるの
忘れてるんですけどぉ!
まぁでも、こっちのアパートの方がベランダ短くて
合わなかったからちょうど良かったんだけどね(笑)