10日は、トイザラスのポイント3倍デーだったので行ってきました。



1時間くらいで帰る予定だったのに、気付いたら2時間近くいてビックリあせる

おもちゃ屋は、子供にはパラダイスだもんねぇすまいる

あんぱんまんのに乗せようと思ったら「しまちゃんに乗るぅ~」だってしまじろう


もお子供チャレンジやってないし、テレビも見せてないんだけど

最近急に、しまちゃん好きになってきた。不思議!?




この日に買ったものは、

トイザラスオリジナルのおむつ、流せるおしりふき、補助便座でした。


いよいよ、トイトレ始めようと思ってますビックリマーク


っていっても、おしっこの間隔が2,3時間あいてないので

すごく難しいだろうけど…汗

でも、トイレにはすっごく座りたがるんだよねaya


早くトイレで出来るようになってくれたら

おむつ代もかからずいいんだけど、りなちゃんは時間かかりそうだなぁあせる