![]()
日は、りなちゃんと二人でお出かけしてきました
本当は、ゲレンデに行く予定だったけど、
私が左肩が痛いから、延期に。
K君はお留守番で、ゲーム三昧
まずはスポーツデポへ。
K君のゲレンデ用のパンツを見に行ったんだけど、
どれも超高い
ビックリ![]()
ウェアって買ったことなかったから
あんなに高いなんて知らなかった![]()
結局買わずに、ドンキホーテへ。
りなちゃん用パーカーがほしかったけどいいのなくて、
自分のロンTとカチューシャを買ったよ![]()
本屋で遊ばせたら、
わんわん
の音の鳴る絵本を気に入ってしまって、
ずっと持って離さないから、超困りました![]()
奪うとキィーだし。
なんとか他に気を紛らわせて
脱出成功。
これからこうゆうの増えるんだよね。コワイ![]()
しまむらにも行ってみたけど、
あんまりいいのなくて、
それから、ベリーズベリーに行ったけど、
またいいパーカーなくて、すぐ帰ったよ。
そこでもキッズスペースから帰ろうとしてくれず
あんぱんまんのぬいぐるみを抱きかかえて
逃げるから大変でした![]()
長野って寒いせいか、春ものが出てくるの遅いんだよね
早く暖かくならないかなぁ![]()