今日も相変わらず、気持ち悪く、
陣痛のこない日を過ごした
明日は、いよいよ出産予定日&検診。
4日前に行ったのに、もう行かなきゃいけない。
なんか凹む![]()
また何もなければ3日後に、そのあと4日後と
繰り返すらしい…
お腹はミシミシいって、もうはちきれそうなのに
まだ出てこないのかな?
妊娠線、増えちゃうよ
明日は検診やから歯磨きしなきゃ。
歯磨き後が一番気持ち悪くなる![]()
だからできれば磨きたくないけど、
虫歯になるのは嫌だし、ベイビーの為にも
我慢して磨く![]()
12・17を続けて書くと、RI7になる。
ちょっと無理矢理だけど、
語呂がいいから、明日産まれてきたらいいのに。
また今日も、気持ち悪くて
なかなか寝付けない夜
でも寝てしまった方が楽だから
その間だけ楽だから
早く寝るようにする。
おやすみなさい![]()