多分、再来年から通わせる予定の幼稚園に
遊びに行ってきました。
今回で行くの2度目。いも掘り以来だったけど
本当にこの幼稚園は、先生がみんな感じいい![]()
近所の幼稚園に通おうかと思ってたんだけど
なんか雰囲気が好きじゃなくて
ちょっと遠いけど、この幼稚園に通わせたいって思ってマス
今回は、体育館で、自由に遊んだり、
手遊び歌を歌ったり、大きい布みたいので遊んだりしたよ
りなちゃんは、ママにベッタリでもないんだけど
お友達にまじって遊ぶタイプでもなく
ママのそばで遊んでるって感じでした。
普段、大勢の友達と遊ぶことをしてないから
あまり友達と上手に遊べないんだよねぇ![]()
誰かが遊んでると、遠慮して遊ばないし…![]()
私もママ友作りたいし、
りなちゃんも再来年からスムーズに幼稚園に行けるように
プレスクールみたいのに、4月から通うことにしました![]()
私もりなちゃんもお友達出来るといいなぁ。
でもでも…遊びに来ている人の中で
友達になれそうな感じの人がいないんだけど
大丈夫かな。
プレスクールの中には友達になれる人いますよーに。