7日は、をバスで見送ってから、前橋のコストコへ行ってきたよ。
10時オープンだから、10時に着くように行ったら
1時間弱で着いちゃったのに、運良く、9:40頃には開いてたぁ。
2人だから、見やすい、見やすい。
の相手しなくていいから、ゆーっくり、じーっくり見れました
子供服がかわいいのいっぱいあったんだけど
幼稚園は着替えやすい服じゃないといけないし
服いっぱい持ってるから、なくなく明らめました…![]()
雑誌で見て欲しかったスリッパを買ったよ。かわいい~
サイズSにしたら、本当に小さかったー
素足ではいたら、なんとか大丈夫だけど、靴下はいてたらはけなーい!
あとは、
牛豚ミンチ、ミニトマト、ぶとう、冷凍シュリンプ、リーフサラダ、
ディナーロール、アンチョビ、ココナッツミルク、食器用洗剤などを買ったよ。
12時前には終了しちゃって、フードコートで
旦那さんはホットドック、私はプルコギベイクとアイスを買ったよ。
アイス、なんかまずかったー
ブルーベリーとかのソースはおいしかったけど、全体的に微妙でした。
プルコギベイクは、チーズ入ってない方がいいのにって思った。
めっちゃヘビーな感じ。食べきれなかった。
おいしいけどね。
これから、こうして、2人でいけるので、あっという間の
になりそうです。
