あいのり、ずっと見てきたけど、ついに最終回。

ところどころ、見てないとこもあったけど、

ほとんどわかる自分がこわい。


ビデオ録って、今日見たけど、何あの終わり方

スッキリしないんですけど。

絶対、ただっちとまあみん、今付き合ってるでしょ?


ってか、ただっち、かっこいいね。

フツーにいたら好きになりそう。

前の会社に似た人いたのを思い出した。


面白かったのに、なんで終わっちゃうんだろう?

あーあ。

本当に残念。


でもあんなにカップルいっぱいできたのに

結局、今も続いてるカップルって少ないんやろうね。

まあ、無理矢理、恋愛してるみたいなものやもんね。


あいのり、また復活するといいのになぁ。