ずっとアルビオンのイグニスを使ってきたんだけど、
どこが良かったかと言うと、あの匂い。
ハーブ系のあの香りが好きなんだよねぇ![]()
癒されるというか、落ち着くというか。
デザインも何年か前にかわいくなって
ますます好きだったんだけど。
あと手荒れには、化粧水やシャンプーも良くないってことで
しばらく、キュレルを使ってたの。
敏感肌用だから、優しいんだけど、
それだけって感じがして…イマイチで、
久々に、雪肌精にしてみました。
やっぱ、いい~![]()
化粧水の肌にしみこむ感触がすごく好き![]()
しばらく雪肌精にしようと思って
ちなみに美容液は、HAKUを使ってます。
この商品が発売された時に買って、
しみが本当に消えたから、いまでも使って![]()






