2月10日 火曜日
朝から保険料の返金してもらいに花林へ。
旦那さんが、スガキヤ食べたいっていうから、
ウィングの中のスガキヤラーメンへ![]()
そしたらお義母さんから電話![]()
「お宮参りの着物のヒモがいる」とか言ってるんだけど、
説明が下手すぎて意味がわからない![]()
なんかそういうものがあるんだと思って…
とにかく、呉服屋に行けば絶対あるって言うから
ウィングの中の呉服屋へ。
「お宮参りの時のヒモってありますか?」って聞いたら、
置いてないと言われて、
ベビー用品売り場ならあるよと言われ行ってみたけど、
ベビー用品売り場店にも置いてないと言われ、
近くのベビー用品店にも、わざわざ行ったけど、
新生児用はないと言われ…
もぅ一体、何のこと言ってるかわからないから
自分のお母さんに聞いてみることに![]()
「抱っこひものことじゃない
」と言われ、
なるほどぉ~と思って、
「スリングがある」と、お義母さんに伝えると、
「スリングじゃない」って言うし、
ないなら大人が使う着物の帯を、縫い付けるしかないとか言うし、
マジで、何のこと言ってるのかわからない![]()
またお母さんに電話![]()
そしたら、あっさり![]()
「それなら、着物に縫い付けてあるはずやない?」と言われ、
見てみたら、
もう、縫い付けてあるやん![]()
それをお義母さんに伝えたら、
「あっそうか。ついとった?あはは。いい勉強になったね」やと![]()
ふざけんなぁ![]()
![]()
ってか説明下手すぎ
なんのことか全くわからなかった![]()
私も知らないから余計だったけど…
それにしても…
そりゃ店の人はみんな、
ただの抱っこひもやと思ってないって言うわ![]()
超恥かいた
それに、また今日も、りなcを連れまわすハメに…
明日もお宮参り&高速があるから、
今日はゆっくりさせてあげたかったのに…
りなc、本当にごめんね![]()
本当、お義母さんには振り回されっぱなしです、いつも…![]()