20日は、また②黒曜水を汲みに行ってきました![]()
やっぱ、ちょっと遠いなぁ。
なので、毎週も行ってられないので
今回は、20リットルタンクを買ってから行ったよ。
20ℓタンク+ペットボトル15本くらいかな。
汲んで帰ってきました。
まだ家に残りもあるので、これで3週間くらいは持つと思う![]()
これで月1くらいで汲みにいくペースだと楽なんだけど
結構、水って使ってるんだね。
でもその買った20ℓタンクを置く場所がない。。。
急遽、置く場所作ったんだけど、ちょっと微妙で。。。
しかも、水がもれてるし~![]()
私はペットボトルの方が使いやすくていいんだけど
旦那さんがタンクがいい!って。
この先どうするか考え中です![]()