髪切ってみました。去年の9月末に美容院で切って以来りなちゃんの髪を切ってなかったので、伸び放題でセミロングくらいになってました。そろそろと思って、美容院に聞いたら1つは2000円、も1つは2500円それってちょっと高くないと思って、自分で切ってみたよ。無謀ベビータウンのポイントでGETした、散髪マント。これを初めて使ってみました意外にも、おとなしくしてるちゃん。ぽにょのDVD見せながら、切りました丸い感じのおかっぱにしたかったけど素人がそんなうまくいくはずもなく、予想通りギザギサになりましたブロー仕立ては、まだマシだけど、角度が変わると、ぎっざぎざもう少し伸びたら、美容院でキレイに切りそろえてもらおうっと。それまでに安い所探そうっと