美容院から帰ってきたら
クラス発表のお知らせが届いていました![]()
予定では、この間の1日入園でわかるはずだったので
いつ知らせがくるのかドキドキでした。
なんと![]()
あのT君と同じクラスー
![]()
最悪ーーー![]()
T君だけは同じクラスになりたくなかったのにー![]()
T君、乱暴だから本当に心配…![]()
T君ママ、大嫌いだし、もう顔合わせたくなかったのにー![]()
神様の意地悪![]()
の大好きなY君もRちゃんもS君も違うクラスでした
ザンネン
教室の時に話しやすかった、
Cちゃんママが同じクラスでうれしかったのに
急遽、転勤で引っ越すことに…
他にもあと2人、教室で一緒だったママいるけど
全く仲良くないし…
はぁー![]()
幼稚園入ったら、ママ友できるっていうけど、本当かな…
なんだか出来る気がしない…![]()
しかもクラス名がださい…
お花の名前なんだけど
さくらとかたんぽぽとか、かわいいお花の名前が良かったぁー![]()
バス通園で、同じ乗り場から
同い年の女のコいるんだけど、10日までらしい…
やっぱ転勤なのかな…?
でもアパートのすぐ近くまでバス来てくれるから助かる~
思ってた集合所より近くなったし
朝、結構早いから、起きれるか心配だったから
翌日、早速、練習してみたよ
幼稚園バスを見に行ってみたんだけど
「あんなふうに、
もバスに乗って、幼稚園行くんだよ?」
って言ったら
ちょっと泣きそうだったけど、大丈夫かな~![]()
でも私的には、それよりも、早起きして
ちゃんと時間通りにバスに乗せれるかが心配
車ないから、あとで送っていきます。とかできないんだもん![]()
なんかやっぱ、近くの歩いて行ける幼稚園すればよかったかもと
すごく考えるようになった…
今更、遅いけど…![]()