私達が付き合ったきっかけはマッチングアプリで知り合い付き合う事になりました。

1回目は普通にお食事に行ったぐらいでした。

突然、彼からメールが来ていきなり

どっか行きたい所あるの?って言われて

私は動物園に行きたいと言いました!

その帰りに告白されて付き合う事になりました。

今現在、一カ月目に突入ロゼワインシャンパン

所が最近になってから彼からカミングアウトされたのが年齢の件でした。

お歳を聞いたら…56と言われて

私はえ?ってなった。

因みに35です爆笑

正直、前もって言って欲しかったなっていうのはありましたけど…

今になって気にもならなくなりました

この先ずっ〜と一緒に居たいと思うようになりました


のんほいパークのカワウソに負けたくない位に熱々で居たいです!

周りを気にせず続けてる事


 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する