おはようございます♫
昨日、体調が悪くなり
喘息っぽくなりました。
咳が出たり、熱っぽかったり
疲れかな?と、ユンケル飲んで
薬飲んで、早く寝た💤
おかげで今朝はスッキリ☀
で、昨日
仕事終わって、またまた面談がありました。
退職の意思確認。
後悔もないし、何もない。
自分の適性に合わないって言うことをお話ししました。
で、7月末付けで退職。
書類にもサインをしてきました。
7月までまだ少しあるけど
それまで、勉強するつもりで
勤めて行こうと思ってます。
また、ハローワークへ行くけど
残りの給付金を頂きながら
8月はお盆もあるし
のんびりするのも
良いかなぁ…とか
思ってます![]()
まぁ、何とかなるでしょ![]()
とにかく、前に進んでいるのも確かだし✨今目の前にある事をミスなく、必死にやろうと思ってます🍀
モヤモヤが少しづつなくなり
ホント清々しい朝☀です✨