おはようございます♫


昨日、体調が悪くなり

喘息っぽくなりました。

咳が出たり、熱っぽかったり

疲れかな?と、ユンケル飲んで

薬飲んで、早く寝た💤


おかげで今朝はスッキリ☀


で、昨日

仕事終わって、またまた面談がありました。


退職の意思確認。


後悔もないし、何もない。

自分の適性に合わないって言うことをお話ししました。



で、7月末付けで退職。

書類にもサインをしてきました。


7月までまだ少しあるけど

それまで、勉強するつもりで

勤めて行こうと思ってます。


また、ハローワークへ行くけど

残りの給付金を頂きながら

8月はお盆もあるし

のんびりするのも

良いかなぁ…とか

思ってますウインク


まぁ、何とかなるでしょ爆笑


とにかく、前に進んでいるのも確かだし✨今目の前にある事をミスなく、必死にやろうと思ってます🍀


モヤモヤが少しづつなくなり

ホント清々しい朝☀です✨