本日、うちのチビが無事
成人式を迎えました。

チビに関しては、健康優良児なので
成人式は当たり前に迎えるもんだと思っていました💦

なので、あまり感動もない(笑)

あまり品が良くない子もいて⤵️
なんだかなぁ。って思ってしまった。

大学生が偉いわけでも
働いてることが偉いわけでも
ホントないのに
なんで、派手な衣装に身を包んだり
装飾品つけたり
こことぞばかりにするんだろう⤵️

なんだか、恥ずかしくなるよ⤵️

数人のママが
下品極まりなくなるから、早く帰ろう‼️ってなり、みんな同じ事おもってるんだな😥って実感した。

20歳って、大人の仲間入り!
なんだけど、選挙権も免許も
18歳だから、感覚が鈍くなるのかなぁ?

ま、自分の息子には
お金がなくても(笑)下品な立ち振舞いをしないよう、しっかり言い聞かせておこう!って思います❗️


何はともあれ、成人式おめでとう‼️