?H1>くやしい




浅田真央ちゃんは、残念でしたね。

でもでも、銀メダルなんて。。。。立派ですよね。

彼女も、たくさんの辛い事を乗り越えて乗り越えて、本日を迎えたことでしょうね。

ケガもあっただろうし。。。いろんなこと。



なんか、胸があつくなりました。

おつかれさまでした。



本日のスケートを1人で見ていたわけですが

仲良しの『ひろちゃん』から電話がかかってきて

電話しながら、一緒にみていました。



そう。色んなことを言いながら。。。。 ヾ(@°▽°@)ノあはは 




キムさんが滑っている間の会話


『あいつぅぅ、絶対ニンニク食って臭いを撒き散らしているにきまっとる!!』

とか、爆笑しながら見てました。





あたし『絶対、コイツの点数は200点は軽く超えるにきまっとる!』



あたしが、気になって、言葉に発した事は必ず当たるのです。(マジデス!!)

あたしのは、霊的なものだとおもいます。。。多分




ひろちゃん『コイツ金かぁぁ』(確かに名前は金なんだけどね)



ひろちゃんの勘は当たるのです。(マジです。)

ひろちゃんのは、動物的勘。。。これは絶対!!野生並み ヾ(@°▽°@)ノあはは 








                   案の定でした。ヽ(TдT)ノアーウ…





もう、絶対にキムチなんて食べない  (○`ε´○)プンプン!! 


絶対、韓国旅行なんてするもんかぁぁぁぁ!!


いっそ、最後に滑った『長州未来ちゃん』が、素晴らしい点をとって

金もらえばよかったんだぁぁぁ!!

リンクのまわりをずっーーーーと、ジャンプして回るとか

ずーーーーーーっと、スピンしてるとか。。。。

などと、ひろちゃんと話していたけど。。。。。。。。。




。。。。そんなこともあるわけく終わった     クスン(U_U)。。。





一方。。デカのクラスでは、テレビがつきっぱなし。

給食も掃除も授業中もテレビがついていたそうです。(・・?



6年生は、授業がないので一日中パソコンしたり、遊んでいるそうです。



だったら、学校へ行く意味がないのでは??????と思います。



でも、今日は特別ということで母も目くじらを立てない事にしました(^・^)




オリンピックは4年に一度しかない。


そのために、頑張って練習して、色んな涙を流した事でしょう。


今日の真央ちゃんの悔し涙は、観ている方も悔しくて、涙がでました   o(;△;)o



これからも、真央ちゃんに負けないよう

あたしも、子供たちもがんばろう♪