Amsumat アンシュウマト 886 | Emi☆Yoga

Emi☆Yoga

"今日の言葉"を通しYogaやアロマのことを配信させていてだいております☆。
偉人が残してくれた言葉で前向きな時間、癒しの時間が増えますように⭐️






🍀今日のグルからのgift🍀






雲がなければ、太陽の喜びはない。

If there were no clouds,
 we should not enjoy the sun.


世界のことわざより







当たり前は当たり前じゃなく
とっーても幸せなこと✨




病気になると
本当にしみじみ感じます。



目が見える。
耳が聞こえる。
体が動く。
気分も悪くない。
ご飯が美味しい!


それって本当にありがたい!
幸せなこと✨



いつもそこにある「当たり前」の
ありがたさについつい慣れてしまって…

忘れがちになっていませんか?


当たり前の日常が
本当は当たり前じゃないこと
そのことを思い出し、
感謝する時間いただきました。


ありがとうございます♪

幸せはすでにある。
そのことを忘れず、
今日も感謝の心で3つ呼吸をご自身へ
そして、ご自身から周りへと
感謝が流れ広がりますように✨


皆様にとって
素敵な1日をお過ごしください🌿



EMI