Amsumat アンシュウマト202 | Emi☆Yoga

Emi☆Yoga

"今日の言葉"を通しYogaやアロマのことを配信させていてだいております☆。
偉人が残してくれた言葉で前向きな時間、癒しの時間が増えますように⭐️





🍀今日のグルからのgift🍀




わたしにとって最高の勝利は、

ありのままで生きられるようになったこと、

自分と他人の欠点を受け入れられるように

なったことです。


The greatest victory has been to be able to live with myself, to accept my shortcomings and those of others.




オードリー・ヘップバーン






ご連絡くださってる

大好きな皆さま本当に本当に

ありがとうございます。


嬉しい気持ちで胸がいっぱいです♡



急ですが、

10/30 夜 仙台でヨガクラスを

開催したいと思っております。

場所・時間はまだ未定ですが、

参加できるー!という方

いらっしゃいましたら

ぜひぜひ、ぜひぜひ

参加表明ご連絡いただけましたら

すごく、すごく

嬉しいです♡





そして、昨日無事に

お仕事を終えることができました。

みなさんにおつかれさま

寂しくなるなぁ、、

と温かく愛ある言葉をかけていただき、

涙腺が緩むのをぐっとこらえておりました。



ここに来て本当に良かった♡

出会いに感謝♡


今日、明日で

お世話になった皆さまにごあいさつし、

大好きな洞爺湖を発ちたいと思います。





always be happy♡



EMI