Amsumat アンシュウマト192 | Emi☆Yoga

Emi☆Yoga

"今日の言葉"を通しYogaやアロマのことを配信させていてだいております☆。
偉人が残してくれた言葉で前向きな時間、癒しの時間が増えますように⭐️







🍀今日のグルからのgift🍀





あのときの あの苦しみも 

あのときの あの悲しみも 

みんな肥料になったんだなあ 

じぶんが自分になるための





相田みつを






皆さま

ご無事でしょうか❓



台風被害の状況

少しですが、私の耳にも入っております。



胸が痛みます。






大自然は私たちに

いつも生きる力を

学ばせてくれているのだと思う。



時に、とても残酷だったりもするけど

必ず意味があり

必ず乗り越えられる力が、

私たちには備わっています。




現状に途方にくれそうに

なるかもしれませんが、

悲しみで胸が痛いかもしれませんが、

でも強く、逞しく、美しく

成長できる時

1人じゃありません…




どうか

元気を出して乗り越えてほしい。




心から心から

1日も早く回復すること

祈っております。





Lokha Samastha Skino Bavantu

ロカ  サマスタ  スキノ  バヴァントゥ



生きとして生けるものが

皆 平和で幸せでありますように🕊



EMI




===========

Photo by CHIHO/WLO

Credit:Auspicious Yoga & Ayurveda

===========