Amsumat アンシュウマト186 | Emi☆Yoga

Emi☆Yoga

"今日の言葉"を通しYogaやアロマのことを配信させていてだいております☆。
偉人が残してくれた言葉で前向きな時間、癒しの時間が増えますように⭐️






🍀今日のグルからのgift🍀




人生はひとつのチャンス、



人生からなにかをつかみなさい。




マザー・テレサ




チャンスはみんな平等にあります。


そのチャンスに気付けるか、、、


気付けてないか、、




チャンスが来た時


そのチャンスを逃さないために


日々(準備期間)があると思うんです♡


その準備期間を自分のペースで


楽しんでほしいと思ってます♩




EMI




カメラマンのちーちゃん


めちゃめちゃ素敵に撮ってくれました❤️



📷Photo by CHIHO/WLO


Instagram ▶︎whitelotus.osaka

chiho_yoga




山梨での、イントラ研修の記事を

Facebookにシェアいたしました。

良ければご覧ください☺︎