080624_131031_ed.jpg

お久しぶりの日記です。

はぃ、
生きてます。

今日は8月に出演する、ミニコンサートの打ち合わせに学校行ってきました。
天気がよすぎて暑いぃ…


学校に行く前に、代々木上原にあるベジパラダイスでランチをしてきました。略してベジパラ。

写真はそのランチ。
なんとスープが、ピーマンとメロンの冷製スープで、砂糖を使ってないのに、すごく甘かったです。

ダイニングフード、(いわゆる健康食ですね)が中心の体に良いものを出してくれるお店です。
セレブ達に人気だそうで。
私はまったくもってセレブとは程遠いんですが、興味があり行きました。
結構お腹いっぱいに。


学校は相変わらずな感じで、でも改めて学校という社会は素晴らしい場所だなと思わずにはいられなくて。


8月のミニコンサートは、ミューザ川崎で行われる、【フェストinミューザ川崎】の一貫で、小さいお子様も入れるコンサートです。

去年はカルテットで出演したんですが、今年はマリンバ+打楽器+サックスのコラボで出演します。

今日は曲を決めたりして、構想を練りネリ…

うーん!
楽しくなりそう!

な予感です♪

1回限りはなんだか寂しいし、せっかくの機会なので、私の実家のバーでも演奏を企画しようと思ってます。


大事な大事な出演機会。

頑張ろう。
ファイティン!